Entries



新家族導入

パパ ブケパロス
ママ 紫音
娘1 イブキ
娘2 ラセン
娘3 ピラ

Screenshot-11.jpg

画像はブケパパとイブキ

イブキさんの性格は
高慢ちき
野心家
幸運となっております。

家準備してやるの面倒すぎたんで
今度はベット1個しかない平屋に5人つっこんでやりました^^

とんぼのターン

ミイラに敗れたとんぼさんが
一念発起し中国に渡り武術を学んできました。

スキルあがるの時間かかって
えらい苦労しました^p^

次回

エジプトでミイラにぼこられたとんぼさん
リベンジに中国に武術を習いにいく
Screenshot-8.jpeg

友達追加

ツンさんの家族が暮らす街に新たな家族を追加しました。
Screenshot-6.jpg

ろと 父親
チョコビ 母親
モモタ 子供
リサ  子供
ようた ろとの兄弟

画像はモモタさんです。
性格は
正気じゃない
情緒過剰
天才

一軒家家具なしに突っ込んでみたんで、そのうち
見に行ってみようかと思います。

これからいろんな友達世帯増やしてみようと思います。

追記

早速、リサ様とツンさんが学校で友達になったようで
アクア家に招待されたのでいってみました。
家具ないと思ったら、1階は庭の豪邸でふいた

ようたは映ってるシーンずっとPCばっかでした。

普通の生活シーン

sims.jpg

何も指示してないのに、仲良く宿題する親子
ニヨニヨしてまうww

アブシンベルいけなかったんで、今度は中国いって
武術を学んでミイラにリベンジを計画してます
