Entries

スポンサーサイト


コメント

[C155]

そんなシステムだったのかー
  • 2010-07-13 13:01
  • ブケ
  • URL
  • 編集

[C156]

FF14満喫中のツンさんこんにちわw

ちょと私信じゃないけど私信っぽいような。。

ブログ、再開しようと思ってます。
だけど、今までと趣向を変えようかなって思ってますので、リンクしてもらってる皆にこうしてお伺いさせてもらってますw

今後DOL記事を書かない事と、(復帰したとしてもしなくても)
小説みたいなのを書いてみたいな~って思ってることと、
アフィなんとか?宣伝バナーみたいなの貼って宣伝費もらって、DOL月額くらいもらえるかなウヒヒみたいなw
どこかの本気サイトみたいにするつもりないけど、、体験くらいなのかな?w

あれを嫌がる人もいるだろうし、それでお伺いにきましたw

もしリンクに関して色々思うところがあれば私のブログ、どこかの記事コメででもお伝えください^^ノシ

追伸:
知覧はまだいけてないけど、靖国神社に行って来ましたw
あそこには遊就館っていう。。博物館かな?日本古来からの戦いの歴史資料館って言えば正しいと思うけどw
そんなのがあるんだよー。
あとは、神社に祭られている戦争の若い人達の記録も。
いつかの映画になった回天って魚雷も展示されてました。
亭主さんは「すげー」ってなんか私的に微妙な反応してましたw
それぞれ感じ方って違うんだねw
  • 2010-08-26 21:59
  • ピラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tun77777.blog50.fc2.com/tb.php/100-87cd5572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FF14

βテストはkefka鯖で遊んでますので
もし当選した方いましたら、一緒にあそびまそー
鯖振り分けランダムぽいので、ちときびしいですがw

私はαの知り合いとキャラ作ったり消したりを
一緒になるまで繰り返しました

*追記 大人の都合で鯖はゴルベーザになりました
スポンサーサイト

コメント

[C155]

そんなシステムだったのかー
  • 2010-07-13 13:01
  • ブケ
  • URL
  • 編集

[C156]

FF14満喫中のツンさんこんにちわw

ちょと私信じゃないけど私信っぽいような。。

ブログ、再開しようと思ってます。
だけど、今までと趣向を変えようかなって思ってますので、リンクしてもらってる皆にこうしてお伺いさせてもらってますw

今後DOL記事を書かない事と、(復帰したとしてもしなくても)
小説みたいなのを書いてみたいな~って思ってることと、
アフィなんとか?宣伝バナーみたいなの貼って宣伝費もらって、DOL月額くらいもらえるかなウヒヒみたいなw
どこかの本気サイトみたいにするつもりないけど、、体験くらいなのかな?w

あれを嫌がる人もいるだろうし、それでお伺いにきましたw

もしリンクに関して色々思うところがあれば私のブログ、どこかの記事コメででもお伝えください^^ノシ

追伸:
知覧はまだいけてないけど、靖国神社に行って来ましたw
あそこには遊就館っていう。。博物館かな?日本古来からの戦いの歴史資料館って言えば正しいと思うけどw
そんなのがあるんだよー。
あとは、神社に祭られている戦争の若い人達の記録も。
いつかの映画になった回天って魚雷も展示されてました。
亭主さんは「すげー」ってなんか私的に微妙な反応してましたw
それぞれ感じ方って違うんだねw
  • 2010-08-26 21:59
  • ピラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tun77777.blog50.fc2.com/tb.php/100-87cd5572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
