Entries



大海戦

SSとかとってないんし記憶も曖昧ですが
初日  98
2日目 80?
3日目 156

こんなもんだったと思います。
3日間トータルで2回しか沈まなかったのは個人的には
よくできたほうだと思いますた。
3日間通して1回も負けなかったのもよかったですね(・∀・)
毎度毎度、海戦の度にあやしげやベルセルクにとんぼ共々
拾ってもらえるんで助かります^p^

ドレスげt

050110 020731

孔雀のドレスの黒(σ´_σ`)σゲッツ

050110 020754

新家族導入

パパ ブケパロス
ママ 紫音
娘1 イブキ
娘2 ラセン
娘3 ピラ

Screenshot-11.jpg

画像はブケパパとイブキ

イブキさんの性格は
高慢ちき
野心家
幸運となっております。

家準備してやるの面倒すぎたんで
今度はベット1個しかない平屋に5人つっこんでやりました^^

DOLのうpデート

●アイテム枠に空きがない場合でも特定のチュートリアルイベント(1件)が発生し、アイテムが獲得できないことがある不具合を修正

これなんですが、私だけじゃないかもしれないですが
その場面にたまたま遭遇したんでGMコールした内容の修正ですね!

釣り餌もらうイベントで、アイテム獲得のメッセージでるのに
もらえてない状態に気が付いてしまって
釣り餌もらえてないっすwwwwどうでもいいけどwwww
て送信したらえらい詳細聞かれて
面倒になって後悔しました

私がDOLの世界を変えた!(キリッ

とんぼのターン

ミイラに敗れたとんぼさんが
一念発起し中国に渡り武術を学んできました。

スキルあがるの時間かかって
えらい苦労しました^p^

